トップページ | 人気の理由 »

2012年7月 9日 (月)

バーベキュー

先日の梅雨の合間にバーベキューへ行きました。





天気予報では曇り時々晴れ程度だったのが、





梅雨であることを忘れるくらい快晴で、





日焼け対策を油断していて、





しっかり日焼けしてしまいました。





この歳でこの日焼けはまずいでしょ・・・。





それをきっかけに、エイジングケアに関心を持ち、





いろいろエイジングケアできるものを探してみると、





ものすごくいろいろな種類があるんですね。





これだけあっては迷ってしまって選べません。





選択肢が多過ぎるもの問題ですね(汗)





ひとつ気になったのが、電子書籍





保湿化粧水、エイジング美容液、引き締め乳液、





美容クリーム、化粧下地をこれ1つで完了というもの。





あれこれ迷っていても使ってみなければわかりません。





早速注文しちゃいました。

トップページ | 人気の理由 »

無料ブログはココログ

ともだち